大江戸新座祭り&プレ阿波踊りinレイクタウン

【活動報告】

7/16 大江戸新座祭りに参加して来ました。

今夏初の演舞は、猛暑の中熱く盛り上がりました。合同で参加していただきました泰斗連さま、越谷叡明連さま、ありがとうございました。

 

7/17プレ阿波踊りinレイクタウンで南越谷阿波踊りのPRに参加して来ました。

維新連はteam OUTLETの一員としてモール内を踊り込み、広場で組踊りを披露しました。

同teamの藍響連・きむら連・泰斗連・越谷叡明連の皆さま、ありがとうございました。

 

連日での参加で疲労困憊ですが、気持ちを新たに、南越谷本祭に向け今週から練習を再開します!

 

>>当日の写真はこちらからご覧ください。